紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LLL3お疲れ様でした。

かなーり遅くなりましたが
Pioスペシャルお疲れ様でしたー!
LLL3で参加してましたが、やはり艦これ大人気ですなあ!

まさかPioで入れ替え制を見ることになるとは…。どうやら人の列がだいぶ先まであったみたいですねえ。

とはいえ、ライクラブライブ目当てで着ていた参加者も多かったようですね!
2回目の入れ替え制の時には列ができていてびっくりしましたw

私のスペースにも足を運んでくださった方々ありがとうございます!(*^_^*)

ほのにこ好きな人が多くて超うれしかったです。
Vol.2も早いとこ描きたいな!
色紙に描いていたことりちゃんのはバジリスクが元ネタでした!






次のイベント参加は
・冬コミでモバマス本を委託して参加
・冬コミ向けで作られる艦これ合同誌に参加
・1月にビッグサイトで開催される艦これ合同イベントに参加
・2月はラブライブのさいたまスーパーアリーナ!
・もしくは、2月いけたら大阪のモバマスオンリー(シンデレラステージ)
・3月で、ぼくらのラブライブ?

本当は1月~2月くらいにラブライブ本を出したいんですが
それっぽいイベントなさそうですかね。
どのみち、艦これ本も描いてみたいので、スケジュール的にちょっと無理そうですが。

んー、悩みどころです。
もっと筆が早く進めばなあ!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/24(日) 11:31:13|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LLL3 新刊情報

遅くなりましたが、表紙と本文サンプルを
ピクシブにアップしました!

【LLL3】ほのかに、にこやかに。VOL.1【ラブライブ本】 | Romio http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39769169&mode=medium


当日はよろしくお願い致します!
イベントに直接搬入初めてなので
スペースに段ボールあるのかどうかがわからなくて不安ですw
どういう風に待ってればいいのかな?
  1. 2013/11/16(土) 17:32:35|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LikeLoveLive3 参加します

11月17日(日)大田区産業プラザPioで開催の
LikeLoveLive!3 に参加します。
スペースナンバーは3番です。
http://maekawasdf.wix.com/likelovelive
新刊は入稿済みのため、用意できるはずです!

ヤッタネ!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
例によって、外出先からの投稿になるので
画像うpはまだできませんが、

「ほのかに、にこやかに。VOL.1」
ラブライブ 矢澤にこ×高坂穂乃果 本
1部300円で頒布します。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


会場が一緒の「砲雷撃戦よーい」の参加サークル数に驚きました。
ラブライブオンリーは十数サークルなのに、艦これは200サークルwww

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/16(土) 01:20:48|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷにけ お疲れ様でした!

ぷにけっと、お疲れ様でした♪
新刊を尋ねられてきた方、ほんっとうに申し訳ありませんでした。((+_+))

11月17日LikeLoveLiveに参加しますので、その時に向かって鋭意制作します!

(まだ案内届いてないけど、大丈夫なのかしら。。。)

ぷにけっとは初参加でしたが、とても楽しかったです。

アフターにも色紙を描いて応募し、人の手に渡ったところを見届けて帰りましたw
ちなみにしまかぜちゃん描いてました。
写真とるの忘れてた・・・。


では、原稿にむかいまっす!!!
↓表紙絵の途中経過

pppppppppppppprpr.png

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/11(月) 00:28:24|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10 ぷにけっと 参加します

ぷにけっと参加します! レレ25です!

出先のため画像をあげられないのですが、新刊は
サンクリの時に配布したラブライブ本です。
しかし、もともと17日のイベント向けで作成していたので、
明日持っていくのはプレビュー版コピ本になりそうです。

自分のスケジューリング能力に疑問を感じます(´・c_・`)

  1. 2013/11/09(土) 15:23:21|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ落選のお知らせ

◎貴サークルは残念ながら抽選洩れとなりました。


なんとっ!?
3連続ですよ、3連続!

そら悲しくなりますわ…。
というわけで冬コミは落選してしまいました。

モバマスのゲーマーによる艦これプレイ日記を描くつもりでしたが、1月のビッグサイトで開催される合同イベント向けで応募しようかなあ。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/02(土) 07:02:41|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
