紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【C85】既刊を委託することにしました。

どうも、Romioです。
コミケ1日目、2日目とお疲れ様でした。
私も二日ともゆったり参戦しております。

薬用石鹸に並んでたらほぼ直近で完売しました。無念です。


さて、明日の三日目ですが
急きょですが、既刊のラブライブ(ほのにこ本)とモバマス(橘ありす本)を委託することにしました。

委託先は
東ポ57b
『アポステリオリ』様

です。


モバマス島ですね。
アポステリオリ様の新刊は南条光メインです!




【委託する本の詳細】
■ラブライブ 穂乃果×にこ 健全本
「ほのかに、にこやかに。vol.1」 1部 300円



※11月のラブライブオンリーに持っていったやつです。
※ほのにこ俺も好きだけど、薄い本全然ねえし!?って人で興味ある方は立ち読みしていってくださいなw


■モバマス 橘ありす R-18本
「ありすちゃん、ちょろ甘で一杯」 1部 200円



※歌姫庭園4の時の新刊ですが、それ以降のイベントで中々持って行ってないです。
※もし新しい修正基準で引っかかった場合は…許してください。


また、委託先のサークル様スペースに私は多分いません!
当日は、名刺をぶら下げて、東ホールをウロウロしていると思います(*^_^*)

今から名刺を作るので、間に合えば当日もらってやってくださいw

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/30(月) 21:11:40|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【C85】冬コミ参加情報!

こんばんは!

c85 冬コミでの参加情報ですが、艦隊これくしょんの合同企画に参加させていただきました!



詳細は上記pixivリンクにもありますが、
トトキチさんのサークルスペース
三日目火曜日マ15a「特になし」
で頒布されます。

北上様メインの4コマで参加させていただきました。
艦これを題材として初めて描きましたけど、超楽しかったです。
ありがとうございます。



電ちゃんやヲ級ちゃんも描きたかったのですが、都合がつかず
少ないページ数での参加になってしまいました。。。


そう、冬コミは紫陽花パレットとしての新刊はナシです。

ごめんなさい!(..)


年賀状イラスト載せるんで許しておくれ。。。


その代わり、艦これの以下のイベントにサークル参加します。

http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!page2/cjg9
砲雷撃戦!よーい!六戦目
「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保 合同演習」

SP-No.舞鶴鎮守府37a

⇒北上様と駆逐艦娘のお話になります。(予定)


艦これ関連の参加情報はまた記事を更新しますのでしばしお待ちを!




では、皆様、冬コミも体調に気を付けて楽しみましょう♪
私はスペースありませんが、3日とも何かしらの用事でビッグサイトにいるはずですw

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/28(土) 01:23:36|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
