紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ラブのお品書きです

なんと、ラブ22のスペースで一緒に参加するSDMPのともさんにお品書きを作っていただきました!!!
↓↓↓↓↓↓↓
_名称未設定 1のコピー

キュートなポップです!!!ありがとうございます\(^o^)/

そして、そのともさんのお品書きはこちらです(*^_^*)
_名称未設定 1

キャラクターシール、超カワイイですよ。
私もスマホに貼ってますw

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

(ただいま、せっせと色紙描き注)
  1. 2014/05/17(土) 23:56:50|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕ラブ参加情報

驚きの白さなんで、本当に覚悟してください…。



スペース:ラブ22
新刊ほのにこ本200円です。
既刊の方も持っていきますー。
少しでもほのにこCP好きが増えてくれたらうれしい!

そして、なんとなんと同スペースにてSDMP様のグッズを委託受けてます!
http://sdmp-tomo.tumblr.com/
めっちゃ可愛いですよ!俺もケータイの後ろに貼ってます!
詳細やお品書きはもう少したってから更新すると思います。

では、明日お会いしましょう!
  1. 2014/05/17(土) 20:18:14|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕ラブ4の原稿入稿しました

こんにちは!
とりあえず印刷所の〆切ギリギリで原稿を入稿しました。
僕らのラブライブ4 5月18日用です。

詳細は明日記載します。

が、本当に一応製本したって感じです。
内容が薄いしペラいので、再編集予定です。
表紙は頑張ったので印刷したかっただけです…[本音)
  1. 2014/05/16(金) 23:23:59|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
