紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のシンステ 欠席のお知らせ

超久しぶりの更新ですね。
紫陽花パレット Romioです。

明日のシンデレラステージ3に
「ありすちゃんのデジタルオーディオ入門ガイド(ハイレゾ編)」 とかいうのを出せるよう
頑張っていたのですが、
コピ本でも形にするのが難しく、かつ、明日作業時間に充てたいというのもあり、欠席を考えています。
ご迷惑おかけし、申し訳ございません。


なお、作業時間というのが、実は3月末のコミケットスペシャル、5月のコミ1にそれぞれ
新刊をラブライブとモバマスで予定しているのですが、3月末の方も実際危うくなってきているという状況です。
いやあ、自分の作業スピードの遅さにびっくりですね☆
ありすちゃんの予定していた本は、どちらかのイベントに持って行けたらなあと思っています。


しかしながら、シンステでは森キノコさんの新刊にゲスト参加させていただきました♪



熊本で人気のある2つのJK制服をらんこひなたに着せてみましたw

本当に皆様にご迷惑おかけし、申し訳ありません。
当日何かスペースに書置きでもできればいいんですけどね(^_^;)
  1. 2015/03/07(土) 21:31:14|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
