紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【C85】冬コミ参加情報!

こんばんは!

c85 冬コミでの参加情報ですが、艦隊これくしょんの合同企画に参加させていただきました!



詳細は上記pixivリンクにもありますが、
トトキチさんのサークルスペース
三日目火曜日マ15a「特になし」
で頒布されます。

北上様メインの4コマで参加させていただきました。
艦これを題材として初めて描きましたけど、超楽しかったです。
ありがとうございます。



電ちゃんやヲ級ちゃんも描きたかったのですが、都合がつかず
少ないページ数での参加になってしまいました。。。


そう、冬コミは紫陽花パレットとしての新刊はナシです。

ごめんなさい!(..)


年賀状イラスト載せるんで許しておくれ。。。


その代わり、艦これの以下のイベントにサークル参加します。

http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!page2/cjg9
砲雷撃戦!よーい!六戦目
「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保 合同演習」

SP-No.舞鶴鎮守府37a

⇒北上様と駆逐艦娘のお話になります。(予定)


艦これ関連の参加情報はまた記事を更新しますのでしばしお待ちを!




では、皆様、冬コミも体調に気を付けて楽しみましょう♪
私はスペースありませんが、3日とも何かしらの用事でビッグサイトにいるはずですw
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/28(土) 01:23:36|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【C85】既刊を委託することにしました。 | ホーム | LLL3お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azisaipalette.blog.fc2.com/tb.php/10-14564e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
