紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々近況報告!

お久しぶりです、ロミオです!

まずは…モバマスライブお疲れ様でしたぁ!\(^o^)/
いやあ、二日ともLVだったんですが、楽しめましたね!最高でした!
色々はっちゃけすぎて、のどがヤバイですwww
これからもモバマス応援していきますよ!!!

そう、ということで、
COMIC1はスペースをいただいたのでモバマス本(※三好紗南と橘ありすコンビ)を出せるように頑張ってます!

---

あと、参加したイベントのいろいろ報告をしますね。

まずは3月23日の福岡合同祭で、艦これ本出しました。





色紙もらってくれた方ありがとうございました(^.^)

初の地方イベ(というより地元近くのイベ)でしたが、かなり楽しかったです♪
このお話が完結できるようになんとか筆スピードあげなければ…w
しかしながら、今のところ艦これイベントには申し込みをしていないので、
目安がついた時点で参加できるイベントがあったら、そこに参加する予定です。
なので、何のイベントで出す、みたいなのはまだ決めてません。
※僕ラブの際に、続きはいつ出ますか?と質問を何人かの方からお聞きしましたので、なるはやで作成していくつもりです。

---

次に、僕ラブ3ですね!





いやあ、会場は人がたくさんですごい熱気でしたね。気温的な意味でも熱かったですw

艦これ本作っていたら完全に時間なくなったので折本を描きました。
ごめんなさい…。
イベントでは、ほのにこ本の人たちが結構いて、すごいうれしかったです。

既刊のほのにこ本はもう見本1冊しかない状態なので、次の僕ラブ4には増刷すべきなのだろうか。悩んでます。
ちなみに、僕ラブ4は5月18日とかだったので、COMIC1から考えると鬼スケジュールで中々厳しいですが
一応参加表明しておきます。自信は……ノーコメントで!w

また、色紙は完全にスロットネタですが「アナザーゴッドハーデス」というものが元ネタです。
本当に知人数人にしか通じないので、俺得ネタなんですけど。
その場のノリで描いちゃいました。前のことりちゃんの開眼チャレンジみたいな感じですねw

---

さて、近況報告はこれくらいですかね。

今同人活動ジャンルとして「モバマス」「ラブライブ」「艦これ」なので
若干、体力的にきつくなってきました。いや、完全に自業自得なんですけどね…w
もしかしたら、どれかに注力する時期がくるかもしれませんが、とりあえず夏コミにある企画を検討しているので
その企画が成功してから考えます。

まずは、書けよ!俺!!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/08(火) 00:53:16|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕ラブ4の原稿入稿しました | ホーム | 蒲田鎮守府弐 不参加のお知らせとお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azisaipalette.blog.fc2.com/tb.php/13-33e40f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
