紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンシャインクリエイション61

こんばんは、Romioです。
明日のサンシャインクリエイション61に参加します。

が、予定していた穂乃果×にこの本が予定していたページまで間に合わなかったです
ごめんなさい。
こんな感じのなんとも言えない、ビミョーな下描きページを7Pほど描いているのでそれを綴じて無料配布します
lovelive1.png


もらってやってくださいな(^_^;)



サークルスペースはM14aです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
※もしかしたらチョコクッキーを持って行ってるかも?

cut_a2.png

ちなみに、今回のみんなでペーパー作ろう企画
今から頑張って半沢直樹ペーパー作ろうかなと思ってますwww



※※追記
歌姫庭園4で持っていった、ありすちゃんのR-18本も持っていきますよー
こちらは1部200円です。
台風の日だったので、ほぼ新刊ですね。
arisu_hyoushi5_pp.png

ちなみに、タイトルロゴを変えてしまっているので、一個前の表紙を持っている方は、おっしゃってください。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/05(土) 22:07:00|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ落選のお知らせ | ホーム | 夏コミ告知など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azisaipalette.blog.fc2.com/tb.php/3-a765e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
