紫陽花パレット

紫陽花パレットは同人サークル「紫陽花パレット」が運営しているページです。サークルの新刊の告知などを行なっていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷにけ お疲れ様でした!

ぷにけっと、お疲れ様でした♪
新刊を尋ねられてきた方、ほんっとうに申し訳ありませんでした。((+_+))

11月17日LikeLoveLiveに参加しますので、その時に向かって鋭意制作します!

(まだ案内届いてないけど、大丈夫なのかしら。。。)

ぷにけっとは初参加でしたが、とても楽しかったです。

アフターにも色紙を描いて応募し、人の手に渡ったところを見届けて帰りましたw
ちなみにしまかぜちゃん描いてました。
写真とるの忘れてた・・・。


では、原稿にむかいまっす!!!
↓表紙絵の途中経過

pppppppppppppprpr.png
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/11(月) 00:28:24|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LikeLoveLive3 参加します | ホーム | 11/10 ぷにけっと 参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azisaipalette.blog.fc2.com/tb.php/6-42d3aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
